日の当たる場所

街路樹舞い上がる 落ち葉の道を

乾いた足音が 人混みに消えた

窓に映る あの日の僕を

探しに訪れた 日の当たる店

 

ずっと前にそっと君と

交わした言葉

今も変わらずに

頼りなく僕を勇気付けた

 

君はそこにいるの 今日は

窓からそっと見たよ

僕はここにいるよ 今日も

君の笑顔 探す

 

窓際にある 僕らの席は

君と僕のと日の当たる場所

 

やっと僕も大人になって

あれから色々あっよ

あの日の約束は

いつだって僕を勇気付けた

 

君はどこにいるの 今日は

窓から外を見たよ

僕はここにいるよ 今日も

君の笑顔 探す

 

ずっと前にそっと君と

交わした言葉

今も変わらずに

頼りなく僕を勇気付けた

 

君はどこにいるの 今日は

窓から外を見たよ

僕はここにいるよ 今日も

君の笑顔 探す

君の笑顔 探す