雨上がり 

考え込むのはやめて

微笑みに 虹がかかる

一足飛びで晴れ渡る

正反対だね お日様と雨雲

だからいいんでしょ

虹がかかってる

透明な空 まっさらな今日

また歩きはじめよう 二人なら

 

 

 

透明な空 まっさらな今日

二人見えるものは違うでも隣にいれる

君を思って 重ねてる日々

この気持ちだけは

 

喧嘩して ふて寝した

一人になりたいのに

話そうよ ノックする

ドア越しの長い夜

 

自分よりも先に君を思えるかな

足りないところを二人で

 

星降る夜空 いくつもの未来

そっと二人で繋ぎあってきた今日が続いて

途切れないように煌めくように

ささやかな毎日に隠された奇跡は隣に

 

透明な空 まっさらな今日

慌ただしく費やす毎日からちょっと抜け出て

君の隣で 今を感じて

ささやかな毎日に隠された奇跡 話そう