雨上がり 嘘みたい 傘からそっと顔を出す
水たまり ゆれる青 目を細めて深呼吸

 

僕のお日様は 隣にいてくれた
どしゃ降りのときも 独りじゃなかった

 

透明な空 まっさらな今日
またここから始めようか 何だって出来るさ
愛されたこと 思い出せたら
厚い雲の端っこ 鮮やかな虹が 見てごらん

 

 

煙る街 光る木々 君と手を繋ぎ歩く
抜け落ちた色彩を 取り戻りしていくように

 

僕のお日様は 照らし出してくれた
すでにある幸せ 今だからわかる

 

流れる雲に この身ゆだねて
また明日を夢見ようか 言葉をあきらめて
君が好きだよ 変わらないもの
当たり前に見えた細やかな奇跡に目を向けて

 

逃げられない雨に ずぶ濡れのときも

厚い雲の向こう 見守ってるから

 

透明な空 まっさらな今日
またここから始めようか 何だって出来るさ
愛されてると 思い出せるよ
厚い雲の端っこ 鮮やかな虹だ 見てごらん