欠落

 

雨上がりの新宿の

水溜りの青空

行き交う人に踏まれて

光って

 

人はビルに吸い込まれ

街に働かされて

考えることを忘れ

笑って

 

気づいていますか

光と翳りは

移ろうものだから

 

open your mind

いつからか私は

明日に期待するのをやめて

さよなら誰のための私

それでも 

 

携帯に取り憑かれた

すし詰めの帰宅ラッシュ
サラリーマンの肩越し
夕焼け
 

忘れていますか

あなたはあなたを

信じられる もっと

 

open your eyes

傷つくこの痛み

躓く誰かは昨日の僕

間違いだらけのこの世界

それでも 歩いていけるのは

 

どちらが正しいかを

突きつけた互いの喉元に

 

open your mind

不完全な光

欠けた月の光

さよなら

昨日までの私
誰にも踏み入れられないから

さよなら

怯えていた私

手を振る ホームに君残し

さよなら

 

ありがとう溢れてしまうのは

さよなら