ノックしている 君がドアを

寂しい人を独りにしない

待ってくれる 事を急がず

顔を上げたら微笑んでくれる

 

本当に行くのか

決めてしまったのか

 

どこかでまた会おうだなんて

そんな言葉で誤魔化しあって

手を振った見えなくなるまで

寂しいだなんて口にしないで

さよなら ah

 

そっと開ける 君が窓を

新しい風 教えてくれる

ホッとしてる 顔が見えると

 

明日もし誰が死んでも

知らないふりして僕は生きてく

思い出なんかにすぐになるかよ

強がってみても僕は生きてく

 

聞き分けいいふりして

苦い薬は噛まずに飲んだ

味わいたくない 別れなんて

笑うしかないから

笑うしかないだろ

 

どこかでまた会おうだなんて

そんな言葉が本当は大事で

手を振った見えなくなるまで

寂しい気待ちが振り切れるまで

さよなら

素晴らしい日々 僕たちの日々

さよなら

さよなら ah 素晴らしい日々